本日の東京の空模様です。

この記事を読む およそ時間 < 1


本日の東京の空模様ですが、今は薄曇りですが、雨は降っていません。しかしですが、午後から天気は下り坂で雨が降るようです。折り畳みの傘を持ってお出かけください。

さて、昨日から一気に秋めいてきましたね。温度もそうですが、湿度もかなり下がりましたね。過ごしやすい感じになってきました。ただ、また残暑がぶり返したり後何回かするでしょうね。そうやって秋が来るのだろうと思っています。

昨日は、エアコンレスで寝れました。serverルームも外気を外から入れて、熱を追い出す方向の24時間換気を起動させました。外気が下がれば下がるほど、ひんやりとした空気が吹き出すので温度があがりすぎないように制御できます。冬でも高負荷の処理をさせると、室温はドンドンあがりますからね。

今日は、週の終わり金曜日です。頑張って行ってらっしゃい。

Related posts